低空飛行の精神の時は

忙しいことがありがたい

仕事していると気がまぎれるし

彼と一緒に暮らしていないからできる親孝行

子供との時間

自由に自分の時間も確保できて

こう書けば何も悩むことがない感じ😅


たぶん婚活を始めた頃の私の心境

彼と出会ってから彼と一緒に暮らしたいと願っていた思い

今のこの状況

全然思い描いていた未来とは違ってて

爆発しても結局は何も変わらずに

彼と今の関係を続けているから

きっと落ち込む日があっても

彼との距離は変わらないし

離れることも今はないだろうとそれだけは感じる


自分が働けなくなったら

動くことが難しくなった時

そんな遠くてそう遠くない未来に不安を感じたらダメダメ発動


だから今は仕事も忙しく

元気に動けることに感謝して

彼と楽しめる予定を作って

今できる楽しみ方を模索して行こうと思えてきた


今行きたいところ

旅をしたい場所それを探すのも楽しみ

旅行へ行きたい病

泊まりたいお宿がいっぱい😥

しっかり働いて楽しみのためにがんばる💪