通勤バッグの選び方

 

 新しく転職した会社には電車通勤🚃

荷物整理、整理整頓が苦手な私は荷物多めの人💦

必然とバッグは大きくないとダメ😂

きっと使ってないものいっぱいあるから

見直しているものだけに絞ればもっと荷物少なくできるはずなのに…

ないと不安になる←どこまでも心配症

実際持ち歩いてて使わないもののほうが多いのはちゃんとわかってるんです😅

それでも入れて持っていかないと不安でね😓

今使ってるのは肩掛けできる大きめトートバッグ

購入したのは多分十年以上前のもの

↑物持ちは良いんです😆

ただ皮でしっかりしてる代わりに重たいの😭

毎日持って歩くにはそろそろ私もお年いって体力が💦

そろそろ軽い素材のものに変更したいけどそこまで余裕がなくて今回のセールでも買えなかった💦

軽い素材のトートバッグと

リュックサックできれば二種類欲しくて

その日の体調、仕事後の予定で使い分けたいの🥺


物色中のカバンはこちら↓

おすすめの軽いトートバッグやリュック教えてくれると助かります🥺

定番だけど軽いからありきたりではないけれど安定が好き😊




 

 リュックも同時に考え中

なかなか思ってるデザインがもう少しゆつくりかんがえるかな❓

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー