何度も行ってる場所

それでもまだまだみたことない景色がいっぱいあることに驚く🫢


今回は思い出のホテルだったけど

仕事終わりからだからホテルに着いたらもう夜遅くてお風呂入ったらもう遅かった😢

リニューアルしていてお部屋がキレイになってた😃


ホテルですれ違うのは外国人ばかり

日本語が聞こえない💦


少し前から生理が止まって

もう上がるのかなと思っていたら

最近生理前のような胸が張る痛さ

ブラジャーに触れるのも痛い😓

こんな痛いの久しぶり😅

この痛みある時彼とそんな雰囲気になっても

痛みが勝つからせっかく久しぶりに会えても

ツインの部屋だったこともあり

ラブラブモードにはならず

ちょっとくっついて抱き合っておやすみって寝た🤣

付き合い初めの頃は別々に寝るの寂しくて拗ねたこともあったのに😆


なのでお互いぐっすり眠れて翌朝は早起き

早めにモーニングして

目的地にドライブ

行ったことない観光地目指して

絶景に癒されました〜☺️

その後インスタで見た場所に向かうとめちゃ狭い道路に入らないといけなくて💦

流石にこれは無理ー

インスタではアップされてるのにみんなこんな狭い道上がって行ったのー

私たちはギブアップしてお目当てのスイーツに行くことにしたけどこちらも狭い路地の中にありましたよ😂


まだ行きたい場所もあったけど時間切れ

今度はここは泊まりがけできて回ろうってなりました

胃袋が一つしかないから食べたいのに食べられないの😂


最近のデートは花より団子一択です😅


夏はかごバッグ持ちたくなる☺️

涼しげで毎年買い足してます!