今日は昨夜から雨が降ってて

急に気温が下がりました


またまた少し厚めの服を引っ張り出して着ています

今の時期はまだまだ着るものに悩みますね😩


雨上がりふと外出して外を見ていたら

今日はとても山形近くに見えます

最近自宅近くで外を眺める余裕がなかったので

仕事終わりに見た景色に癒されました


仕事もぼちぼち慣れてきました

まだまだ半人前でもっと一人できるようにと思っています

歳をとってる分やはり頑張らないといけないと思ってしまう💦

若い人のように記憶力がないのでね😅


母の日も子供達は忘れてるようです

私もまだ母には何にもできてません

一週遅れで来週お祝いランチいきたいと思ってます


お気に入りで職場にも上着羽織ればしわもよらず着心地よくて色違いも購入しました😊



白のスニーカーが欲しいので迷い中