GW中に最大のご褒美

 

 

 ゴールデンウイーク

彼が美味しいものを食べに連れて行ってくれました😋

久しぶりのちょっとした贅沢ご飯🤭

本当は贅沢だからもっとお安いお店でよかったのに、最近美味しいご飯食べに行けてなかったからと行きたかったお店に予約してくれてました🙌

安くても美味しいものも嬉しいけど

彼がわざわざ予約してくれたことが最大のご褒美でした💕

そのあと行きたかった場所にも付き合ってくれてしっかりゴールデンウイークを満喫でした✨

誕生日や記念日じゃないのに私にとっては最大のご褒美です🥰

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 デートにはやっぱりワンピース