長年の友人とコロナあけて久しぶりに時間があったので

たまにしか会わないけど

全然そんなことも感じられないほど

本音で話せる友人

相変わらずパワフルで会うと元気もらえて

彼女もシングル

長らく付き合ってきた彼と再婚することが決まったと報告を受ける


うらやましい

キラッと光指輪が眩しかった

私はまだまだだ報告できそうにないって告げたら

彼女は新しい出会いがあればそっちに行っていいんだからねって😅

相変わらずポジティブ😆

なかなかそんな簡単に割り切れないこともわかってるけど、それをわかってるからこそ

はっきり言ってくれる彼女は素敵で大好き💕


まだまだ話し足りないことがいっぱいあったのでまた近々会おうと別れた