何年も一緒にいたら

彼が嫌がることも

イラつくポイントもなんとなくわかる


わかってて

嫌なことしか言えなくなる

彼がイライラしてるのわかってても抑えられなくて

メールでも電話でもなく

直接彼市に約束もなく行った

彼が怒るのわかってて


実はブログ読ませてもらってるカップルが

位置情報お互いにわかるようにしてるって知って

いいなぁとずっと思っていたけど

ずっと言い出せなくて

ある時チャンスがあって彼と位置共有できたのです、本最近…

だから私が移動してるのすぐわかって

自分のところに来るのを察知して

今日は相手する時間ないからこのまま帰ってほしいとメールが届いた

もうすでに私は電車で彼市に向かってる時


会えなくても仕方ないと思ってたし

それでも家でじっとしていられなくて

自分自身いろんなことで疲れてたこともあって

彼がイラッとするのわかってても

行動してしまった


これまでの私は嫌われたくなくて

どんなに会いたくなっても勝手に行ったことなかった

多分これまでの小噴火じゃなくて

私の中のモヤモヤイライラ全部我慢しキレずに

抑えが効かなくなってしまったんだと思う

嫌がることもイラっとすることもわかっててそのまま彼市に行ってしまった