久しぶりに電話で話しました

多分3分くらい?

もしかしたらもっと短かったかも


会話が続きません

お互いに黙ってしまう

なにか話さないかと考えて

終わってしまった


離れないよね?

最後に聞いた彼の答えは

わかった?わかってる? 

どちらかわからないけど

そう言って電話は終わりました


電話ってこんなに難しかったかな?

話すことなんにもない

なにを話していいかわからない


初めて付き合った頃

電話した方がまだ聞きたいことも

話したいこともスラスラ出てきた


やっぱりこのまま終わっていくのかもしれません

顔みてないし

ずっと話してないから

かなりメンタルやばめです…