若い頃から私は夏の暑さが苦手

彼は若い頃は夏が大好きで

海が好きな人

歳をとってからは流石に夏の暑さがきついと言ってるけど


久しぶりに夏の海に行ってきました

と言っても海水浴とかじゃなくて

海岸をお散歩したり

海沿いをドライブしたり

海辺のカフェでお茶したり

のんびりデート


お天気良すぎて

普段あまり太陽の下に出ないので

夕方にはバテてしまった私


水分取ってるつもりでも

なかなかとれてなかったのか

軽い脱水だったのかも


夜になって温度が下がって

ようやく回復

これからは夏の外デートはダメだって

最近とっても心配症な彼です


ちょっとだるくなったけど

景色も良くて

楽しいデートでした!