ここ数ヶ月で自分がとても疲れた顔をしているように感じる

アラフィフだし

どちらかと言うと痩せ気味なので

顔色が悪くみられることもあったけど

彼と仲良くしていた時はもっと顔が輝いていた

今の私の顔は全然輝いてない


きっと顔に今の精神状態が出ているんだと思う


疲れた顔してると

周りも楽しく感じられないはず


私がまずは笑っていないとね


疲れた顔は余計に老けて見えてしまうから

しっかり食べて寝て

まずは笑おう!

ちょっと年齢的にも必要かなと思って

プラセンタを飲み出しました。

注射も良いと聞くし行こうかな?

自分の身体はしっかりメンテナンスある年齢になったと言うことですね!


彼が好きだと言ってくれる

笑顔でいつもいたら

彼もきっと笑顔になれるよね…



乾燥肌で顔がカサカサしてるので

久しぶりにオイルマッサージ

顔色がワントーン上がります。









飲むプラセンタはこちらを愛用し出しました!