少し気持ちが落ち着いたので
忘備録として残しておこうと思う

婚活を始めて
今の彼は初めて会った人
なぜか居心地良くてこの人と一緒にいたいなと最初の頃から思えた
自惚れかもしれないけれど
彼も私に対して好意を抱いてくれてるかなと思った

言葉はなかったけれど付き合いがはじまり
時間が経つほど
惹かれて
一緒にいたいと思った

そんな時に彼から
いろいろ考えてもう会えないと
言われて白紙に戻った

私の中でそのいろいろがわからず
彼もそのことには触れず
モヤモヤしたまま
それでも私も白紙に戻すことに
多少の抵抗はしたけれど
彼の意思は変わらず
受け入れる他なかった

私の中ですでに彼の存在は大きくて
ぽっかり空いた空洞が
彼の存在の大きさに改めて感じた