アハ♬ポケモンGOです


先日からカルボウと同じで卵からしか産まれてこないポケモンのレアなブロロン


ロケット団を倒して12キロ卵を何回割ったか覚えては居ない程のレアなポケモンのブロロン


嫌になるほどね(笑)


そのブロロンがやっと今日のポケ活をしてた時に卵から産まれてくれました✌️



カルボウと同じで待ってたポケモンだけにブロロンが産まれた時はビックリしたですよ



まさか諦めてたブロロンが産まれて来たのだから



急に産まれて来たから写真はこんなのしか撮れなかったですが嬉しいブロロンです✌️



やっとブロロンをゲット出来ました✌️



少し待ってからブロロンを進化させたいですね♬



これでなかなか卵から産まれなかったレアなポケモンのカルボウとブロロンが産まれて良かったです



アハ♬欲を言えばカルボウをもう一体卵から孵化させたいですね



もう一つのカルボウの進化形のポケモンが欲しいからですね



さぁ!今度は10キロ卵を探さないとね✌️



ってな事で今日はレアなブロロンが孵化してゲット出来たので



今日のポケモンGOでのイベントのピイふかの日は力が入らなかったですね(笑)