先日からポケモンGOで始まってるイベントの卵からしかゲット出来ないポケモンのカルボウ!


イベントが始まった1週間は2・5・10キロ卵ならどれからでもカルボウが産まれてたのに


期間中はつるじいはポケコインはリモパは買わずに卵の孵化装置ばっかり買って卵を孵化してたけど


結局はカルボウは産まれてはくれなかったです😅


なかなかレアなポケモンみたいです


それでもつるじいは期間が終わっても10キロ卵から孵化してくると言われたので


アハ♬ 頑張って卵を孵化させてたですね♬


いったい何個の卵を孵化させたか分からんほど孵化させてましたね😅


無課金でしてたから限度はあったけどそれでも頑張ってポケコインを稼いで孵化装置を買ってたです


それが今日卵からカルボウが産まれたですよ〜🎵


やった〜🎵ついにカルボウが産まれてくれた〜✌️



何回も!何回も!諦めずに孵化をさせて狙ってただけに嬉しかったですね



アハ♬ なかなか産まれてくれないっと思ってただけに気分はウキウキです✌️



早速相棒にして



次の進化をさせたいです



っとその進化のタスクを見たら



アララ!進化も2通りあってまた簡単には進化出来ないみたい(笑)



って事はもう一体のカルボウをゲットせなアカンみたいですね



アハ♬ また孵化装置を使って10キロ卵からカルボウを孵化させたいですね♬



がんばろ〜🎵



でも!やっと苦労してゲットしたカルボウなのでボチボチとポケ活しながら進化させたいです



また!ポケ活の楽しみが出来ました



ありがとう😊