今日はポケモンGOでイベントのラッキーのコミニュティ・デイでした


つるじいはラッキーのイロチを持ってないので14時から近所でラッキーを捕まえまくってました😅


っと直ぐにラッキーのイロチが✌️



先ずは逃げられるとイヤなのでしっかりとイロチをゲットして



そして次に現れてくれたイロチでブログ用の写真をしっかりと撮りました



一度は写真を撮るのに捕まえては逃してたらホンマに逃げられた事があったので後で撮りました(笑)



最近のつるじいはイロチには恵まれてないのでイベントの確実に現れてくれるイロチでも嬉しいです



ラッキーの進化形のハピナスは持ってるのでハピナスの高個体値とイロチを狙って1時間しっかりと追いかけ回して来ました(笑)



何処のポケストでもラッキーがウヨウヨしてました



何処へ行っても沢山のラッキーが居たので1時間で沢山のラッキーをゲット出来ました



イロチも8匹です



アハ♬ イロチの確率が高いと言っても1時間でこれだけのイロチをゲット出来るってなんかイロチの価値が下がりそうですね(笑)



でも!つるじい的には嬉しかったですね✌️



今日のコミニュティデイで沢山のラッキーをゲットしたのでゆっくりと高個体値のラッキーが居ないか探してみるつもりです



沢山ゲット出来たから探すのが楽しみです♬



コミニュティ・デイではイロチを沢山ゲット出来たけど普通の時の野生のイロチをゲットしたいですね



12月の中頃からイベント以外ではゲット出来てません



何でやろ?