つるじいもおみくじを引いてみました



どや〜!今年の運勢は?



 

 

 

 えぇ〜!



末吉だって😅



今年は気を引き締めて行動をしろって事かいな?



油断大敵って事も思えますね



慎重に行動しなさい!っても思えます



とにかく大吉を引く事が出来なかったから一から始める気持ちで頑張れって事ですね



アハ♬ 頑張って大吉になるようにがんばろ〜✌️



ポケモンGOも初心に帰って楽しめ!



って事かいな😅



ポケモンのイロチを沢山ゲット出来るように楽しみながら今年一年を楽しみたいですね



でも!大大吉を引きたかったな〜(笑)



今年もブログ11年目だから楽しくボチボチとつるじいの足跡を残せて行きたいです



ブログよりもポケ活の方が先になったりして(笑)