やった〜♬


やっと大玉スイカの尾花沢スイカに雌花が咲いて来ました♬


アハ♬ 嬉しさのあまりにすぐに雄花を取って花合わせをしてました(笑)



我が家で初挑戦の尾花沢スイカ



去年に孫ちゃん達が食べた尾花沢スイカ🍉



いつ雌花が咲くか待ってただけに嬉しかったですね



初の花合わせです✌️



育って来てるミニトマトの挿し木の下に這わせてあげてた尾花沢スイカです



挿し木のミニトマトも花が咲いて来てます♬



このミニトマトの下を這い合わせて沢山の尾花沢スイカが出来たら嬉しいんだけど



アハ♬ 何てったってお初だから分かりませんね😅



三浦スイカも花が咲いて来てるけどこれは残念ながら雄花ですよ(笑)



三浦スイカもたぬ公達に見守られながら大きなスイカが育つと嬉しいですね



でも!三浦スイカは我が家の畑では初挑戦だから大きなスイカが育つか分からんです😅



これからスイカ達の花合わせシーズンになりそうだから毎朝が楽しみになって来そう



大きなスイカが収穫出来ますよ〜に✌️