今朝にプランターを見てたらロロンかぼちゃに花が咲いてました



アハ♬ 雄花ですけどね(笑)



まだまだこれから子蔓が伸びて来てそれに雌花が咲いてくれるようにならないとダメですね



でも雄花ばっかり咲いて雌花が咲いてくれないって時もありました(笑)



小玉スイカにも雄花が咲いて来てました



まだまだ親蔓だから子蔓に咲く雌花はまだ先のようですね



花が咲いて来たのでこれから子蔓に雌花が咲いてつるじいの楽しみの花合わせが出来そうですね♬



ロロンかぼちゃに小玉スイカに大玉スイカ



早く子蔓が伸びて来て雌花が咲くようになって欲しいですね



つるじいの朝起きて1番にする花合わせ



アハ♬ 指がムズムズしてます(笑)



そして今日はポケモンGOの月一のキバゴのコミニュティデイです



つるじいはいつもの公園へ車で行って1時間キバゴを捕まえまくってたです



車の方が移動が簡単ですからね😅



キバゴのイロチ



今日のイロチは1時間の間に6匹もゲット出来ましたですよ〜



いつもコミニュティデイの時でのイロチゲットは3匹しかゲット出来なかったのに



今日は簡単に6匹もゲット出来ました



アハ♬ イロチも簡単にゲット出来ると値打ちが下がりそうですね😅



個体値も低いのばっかしでした😅



でも!楽しくキバゴを追いかけ回して捕まえて楽しんでたつるじいです(笑)