一昨日に雄花が咲き出して復活して来たみたいに見えてた小玉スイカの黒子姫


今朝にカーポートを覗いたらホンマに復活して来たですよ〜✌️


やった〜♬ 雌花が咲いて来た〜✌️


ホンマに半分諦めていただけに小玉スイカの雌花が咲いてくれたのは嬉しいです



昨日から雄花が沢山咲き出して来てたのでこれはひょっとすると雌花も咲くと思ってたら



今朝に雄花の間に雌花が咲いて来てました



早速雄花を採って花合わせです✌️



久々の小玉スイカの花合わせ完了〜✌️

小玉スイカが復活してくれただけにこの花合わせは成功すると嬉しいです



アハ♬  こうなるともう少し雌花が咲いて欲しい気持ちが湧いて来ますね(笑)



待ってるで〜♬



ロロンかぼちゃの雌花もカーポートの天井で咲いてたので脚立に乗って花合わせしました

アハ♬  もっと低い所で咲いててくれたら花合わせも楽ちんなんだけどな(笑)



今日は小玉スイカの黒子姫の雌花が復活して来てくれたので何もぐずらずに花合わせをしました✌️