6日前に花合わせをした小玉スイカの黒子姫がぷっくりと膨らんで来ました


やった〜♬ つるじいの花合わせで受粉した〜♬


ホンマに花合わせが上手くいってぷっくりと膨らんでくる姿を見てるのは嬉しいもんですね


でも?これってホンマに黒子姫なんかい?

普通の小玉スイカみたいに見えます(笑)



小玉スイカの黒子姫が大きく膨らんできて育って来てるのはマジで嬉しいんですが



何故か!少し気になってます😅



黒皮小玉スイカっと言われてる黒子姫なんですが



受粉して膨らんで来てる様子を見てても小玉スイカの皮がちっとも黒くなってこないです



黒皮小玉スイカの黒子姫を買って来たのに

この表示が間違ってるんやろか?



最近は黒くなって来ないので疑い始め出して来てるつるじいです(笑)



受粉からまだ1週間



もう少し観察ですね(笑)



今朝のヒマワリ🌻

バーちゃんが好きなヒマワリの花がリビングに向いて綺麗に咲いてます



リビングからのバーちゃん目線で楽しめるヒマワリだから喜んでます



いつもの歌を歌わないバーちゃん😅



ヒマワリの歌はないんかな(笑)