バーちゃんが好きなヒマワリの花🌻


少しづつですがボチボチと咲いて来ました


リビングからのバーちゃん目線で見えるヒマワリ


殆どのヒマワリがバーちゃんの方に向いてるっと言いながら喜んでます✌️



ホントはつるじいが支柱を使ってヒマワリをバーちゃん目線になるように向けたです(笑)



こんなに綺麗にヒマワリが向いてくれるはずがないのにバーちゃんは喜んでます(笑)



バーちゃんが好きなヒマワリの花🌻



全部をバーちゃん目線にしてあげたいですね



玄関先のヒマワリも咲き出してきました


バーちゃんがデイサービスから帰って来た時のお迎えのヒマワリです🌻



ヒマワリ大好きなバーちゃん



嬉しそうです♬




昨日の花合わせをした小玉スイカの雌花が上手く受粉したみたいです✌️

下には今朝に花合わせをした雌花も見えてます



今年の初挑戦の小玉スイカの黒子姫



楽しみです♬