今朝も外へ出るとバターナッツかぼちゃの雌花が咲いてたけど



また雄花が咲いてません(泣)



雌花が咲いてくれるのはホンマに嬉しいんですが

ポツンっと雌花が一つだけ咲いてました



昨日のクエスチョンマークをつけた雌花と一緒に



でも!また何処を探しても雄花が咲いてません😅



仕方がないからロロンかぼちゃの雄花を取って来て花合わせをしました😅

アハ♬  チョン!チョン!ですね♬



お隣のプランターのロロンかぼちゃには雄花ばっかり咲いてます



なんでこんな時に雄花が咲かないんやろ



ホンマにどうでも良い時は雄花がいっぱい咲いてるのにね(笑)



今日も花合わせ完了〜

昨日のクエスチョンマーク付きの雌花とツーショットですね(笑)



昨日のバターナッツかぼちゃの雌花は少し膨らんできた感じがみえます



ひょっとして受粉したのかな?



バターロロンかぼちゃかが出来そう(笑)



っと今日も2日連チャンでバターナッツのクエスチョンマーク付きの花合わせになりました😅