暖かくなって来て


やっと春が来たみたいです♬


嬉しいですね〜♬


ヒートテックのパッチが脱げそうです


あはは〜♬まだ早いかな(笑)


ボチボチと暖かくなって来たのでそら豆達も育ち出して来てるので


今日は親茎の摘芯をしてあげました


ビフォー

ボチボチと親茎を摘芯してあげないと脇芽が育って来ませんね



可哀想だけど親茎を摘芯しました



アフター

アハ♬  スッキリしました♬



取り過ぎたかな😅

これでそら豆の親茎の摘芯が完了しました



後は脇芽が育って来て大きなそら豆が出来て来るのを待つだけですね



空を向いて大きくなるそら豆



早く食べたいですね♬



つるじいは食べる事ばっかり言ってます(爆笑)