おっ♬ 早いな〜♬


ついこの間に定植したと思いながら


今朝にキュウリを覗いたら


何と一番花が咲いて来てました


ひょっとするとキュウリが出来るのかも?


キュウリの赤ちゃんです

キュウリに初の雌花が咲いて来てました



雌花だから上手く行くと初のキュウリが出来そうですね



たぬ公達も上から見守ってます

一番花から出来るキュウリは早めに採ってあげたほうが良いみたいですね



隣のキュウリの苗を見ても雌花らしいのが沢山見られるから



期待が出来るかな?



今年もキュウリが沢山収穫出来ると嬉しいですね



キュウリは浅漬けで食べたいですよ〜♬



久々のオマケ


今日のポケウォークでポケモンを追っかけてたらこんな綺麗な薔薇を見つけました



ポケモンもいいけど真っ赤な薔薇を見てるのも良いもんですね♬