久々につるじいの近くの公園や神社へポケウォークをして来ました


今まで暑かったので海岸線や松林がある気比の松原公園の涼しい所でウォーキングをしてたけど  


やっと涼しくなって来たのでつるじいの近所周りをウォーキングです


あ、ポケウォークかな(笑)


神社の境内でこんなポケモンが
サワムラー!


つるじいが若い時にキックボクサーでサワムラって居たけどその人がモデルかな?


回し蹴り!


必殺真空飛び膝蹴り!


凄く強かった事を覚えてますね


つるじい達も凄く強いサワムラに憧れてもいましたです


サワムラが強いからキックボクシングのファンにもなりましたです


テレビでキックボクシングの番組が始まるといつも見て応援してました✌️


サワムラー!


回し蹴りが得意みたい


コラコラ!つるじいがサワムラーの写真を撮ってるんやど〜


カイリューが現れて来ました(笑)
つるじいの邪魔したらアカンど〜


今度はエビワラー!
サワムラーの妹分かな?


つるじいがサワムラーをゲットして次の公園まで歩いてたらエビワラーが現れて来たので即ゲットしました


可愛いポケモンだけど気を付けないと回し蹴りが飛んでくるかもね😅


女の子は怖いってね(爆笑)


ハリテヤマも現れて来ました
今日は何故か大きい強そうなポケモンが現れて来ました


チビテツくんが好きなハリテヤマ


即ゲットしました


けど!チビテツくんに送りたいのですが東京に居るから送れないですね


早くコロナが落ち着いて東京へ行ってチビテツくんとポケモン自慢をせな(笑)


どすこい!どすこい!
ホンマにハリテヤマは大きいから迫力が有りますね(笑)


っとまだまだポケモンに遊んで貰ってるつるじいでした〜✌️