昨日は夕方に二階の部屋から外を見てたらあんまり夕陽が綺麗に見えたので写真を撮って見ました


アハ♬  綺麗って言うよりも少し不気味に見えてるかな(爆笑)


つるじいの部屋からの夕陽です
太陽が海に沈み掛けてる頃かな?


我が家からは海が見えませんから予想してます(爆笑)


しばらくすると真っ赤になって
♬夕焼け空が真っ赤っか〜♬


不気味な夕焼けになりました


でも!真っ赤に染まった夕焼けは綺麗に見えますね


雲が真っ赤に見えてるから不気味なのかな


太陽が沈むと
何とも言えない感じの夕焼けでした


っと昨日の夕陽が綺麗に見えてたので今日はまた暑い晴れ間が広がるのかと思ったら


嬉しや〜♬


曇ってて涼しそうな1日になりました


にわか雨も降ったし✌️


猛暑が続いているから少しでも雲が出て涼しくなってくれると嬉しいですね


今日は時々雨降りさんになって 最近では涼しい1日になりました


っと今日は松原公園でウォーキングをして来ました


空も曇ってて松林の中を歩いてるとセミの声が喧しいほど聞こえてました

ツクツクボーシですね


このセミが泣き出してくると今に秋が来そうな雰囲気になって来ます


あ、ヒグラシセミかな?😅


猛暑で暑いけど秋の雰囲気ですね(爆笑)


どちらでも良いけど早く涼しくなってゆっくりとウォーキングやポケウォークをしたいですね✌️