おはようございます


昨夜の晩御飯は(笑)
あはは〜♬ ばんえい競馬で負けたから 昨日から買って有った 北海道バターしょうゆ味のポテトチップスで缶ビールを飲んで


セイコーマートの大きいおにぎりです
昨日は色んなスイーツなどを食べ歩きしてたから お腹も空かずに  夜は競馬から負けて帰って来たから  おにぎり1個でお腹がいっぱいになりましたです(笑)


セイコーマートの大きいおにぎり!


暖かくて美味しかったです


っと今日からは電車の旅になります


今日は帯広から釧路経由で 根室へ行って そこから納沙布岬へ行って来ます


北海道に来てから色んな岬を見て回ったのですが  全て寒くて震えましたですね


納沙布岬も寒く無いといいんだけどね


帯広駅から久々の電車に乗ります
なっちゃんにサヨナラして


スーパーおおぞら1号です
特急電車で釧路まで行って そこから花咲線で根室へ行きます


日曜日なのに 電車の中はガラガラ😅


電車の中で
駅の売店で のむヨーグルトを買って


うんめ〜♬


やっぱり十勝って名前が付くと美味しいですね(笑)


今日の根室地方は寒そうだから 長袖のシャツを着て行ってきま〜す


今日から鉄道の旅へ✌️