昨日は東京ドームで 乱打戦をしっかりと楽しませて貰って


ズームインサタデーの山崎あみさんの  始球式も見せて貰って
凄い!ノーバウンドの始球式でした〜


坂本のホームランで巨人の応援の人達のオレンジ色のタオルが舞ってたし
やっぱりホームグランドですね  凄い応援でした


つるじいのお隣さんが
二重傘を振り回してたので  何やってるんだっと思ってたら  ヤクルトファンのお兄ちゃんでした(笑)


っと!東京ドームの凄さに圧倒されてた  つるじいでしたよ(爆笑)


今日は孫ちゃん達の音楽会♬
二子玉川のホールでの演奏会です


写真は有りませんが  お姉ちゃんの歌声には 感動されてジーンっとなって 胸が熱くなりましたですね🥰


心配してたチビテツくんも それなりにピアノの演奏をしてくれたので嬉しかったし楽しかったですよ


孫ちゃん達の音楽会♬


また孫ちゃん達に感動を  しっかりと頂いてポロリっとしてました


あはは〜♬ 


じじバカかな(爆笑)