やっぱり〜♬



♬は〜るですね〜♬



プランターに植えて有った チューリップの球根から花芽が  ニョキ〜っと顔を出して来ましたです



今日は少し寒いけど  お彼岸の入りくらいから暖かくなって来たので  花芽が出て来たみたいかもね



揃って咲くチューリップ🌷

いつも覗いてたチューリップなんですが  この2日ほどの間に  あっと言う間に花芽が出て来たですよ〜🌷



揃って咲くチューリップ!



一体何色を買って来たのか  忘れてもたですね(笑)



バーちゃんが好きなチューリップ🌷

どんな色でも良いから  早く咲いて欲しいですね



アハ♬  買ってから長く経ってしまったから マジで色を忘れてもたです(爆笑)



ブロック穴からにも花芽が付きました

アハ♬   なんとか水仙(爆笑)



名前は忘れたけど  花が咲くのは春になったからだから 大歓迎です(笑)



菜の花も咲き出して来てます

菜の花が咲き出して来ると  春がやって来た 気分になりますね🥰



スナップえんどうにも花が

やっと長い冬が終わるのを待ってた様に  スナップえんどう達に花が咲いて来ました



今年はつる有りスナップえんどうを買ったからか  蔓が伸びるのが早いですよ(笑)



色んな野菜達や花達が  花を咲かせて来ると 春が来た感じになりますね



つるじいファームもボチボチと始動せなあきまへんね🤗




あなたの節水のコツ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



蛇口を絞って 水の出を少なくして有るけと  これでも節水かな?