またまた今年も  つるじいの街の港公園で行われている  イルミネーションを見に行って来ました〜♬


スンマヘン!これで3年連続でのイルミネーションの投稿です✌️


4年前から始まった  田舎街の港公園ミライエ2017の  イルミネーション! とりあえず見て下さいよ〜(笑)


雨降りさんだったので 見物客はパラパラでした😅
{D05A6604-97AB-41F2-8B82-A129D262F100}
左側が海なんですが  波があるから海の中にはイルミネーションが映ってませんね


海の水辺に映ったイルミネーションも綺麗なんですが  仕方がないです😜


{EEF29642-A105-40D6-B189-EBDD0ED99D6A}

でも雨降りさんだったので  雨で濡れた道路には綺麗に映って見えますよ✌️

{75B6F4CE-9AD4-435C-8CE4-2AA08006EB74}

綺麗ですね🤗



光のトンネルです
{6897A403-222E-4DC0-9FF8-F61EDF8B5B15}
行った日は雨降りさんだったので  見物の人が少ないから  気にしないで撮れたですね


今年は去年よりもLEDの電球が10万球多いそうですよ



{A98F634C-0F4A-4A5C-8A4B-B58A3A3AD4A5}

横から見ると👀

{ABB2F023-65EC-4B14-B43E-AC3769A6DD92}

綺麗ですね

{69CEC67F-8163-4274-BFD2-06FC18999E3A}

アハ♬  雨降りさんだったから  見物客が見えませんね😅

{8B9C7968-41C9-4397-9194-9FE3CD9C851E}

つるじいの貸し切りみたい😜


この場所が夜になると  光のトンネルになります
{AA0D2B45-E6DD-43BD-B4BB-34F9F6A73D63}

バーちゃんの目が  もう光ってる(笑)

 夜になるとこんなに綺麗に変身します
{6126E2BA-04F5-4372-AC9E-1ED26FEB1E58}
人が見えるけど  この人達はテレビ撮影みたいでしたね   アナウンサーみたいな人が居てね


でも日本人ではなさそうでしたし🤔


ひょっとして  今流行りのユーチューバー?


動きを見てたら  そんな感じがしましたですよ



つるじいの街の港公園で行われていた  ミライエ2017のイルミネーションでした〜✌️


スンマヘン!見て頂いてありがとうございますm(._.)m


  先日テレビで見た  なばなの里には豪華過ぎて   とてもとても足元にも及びませんけどね(笑)


でも!つるじいの街の人達は 年々電球が増えて 綺麗になって来てるので  大満足してますよ\(^-^)/


このイルミネーションは12月25日で終わるそうです


ホンマはお正月まで行われてると  帰省して来た人達にも見て貰えるのにね😥


何でやろ?