皆さんこんにちは!irodoriです。
第2回 2019.8.5
大変長らくお待たせ致しました。すごい時差のあるブログ更新です。
いい加減早く更新しろ、と会長が言ってきそうなので大急ぎで書いております、ブログ担当です。
さて!今回は先日行われた活動について!
第1回 2019.7.18
~メニュー~
唐揚げ、ガトーショコラ
~メニュー~
お好み焼き、はちみつレモンムース
前期が終わり今はもう夏休み、後期からがirodoriにとって本格的なスタートになりそうです。
これからが楽しみですね。
色々と形が整ってきたirodori。
まだまだメンバー募集中です。お気軽にご連絡してください!

