総裁選挙が終わりました。報じられている通り、新総裁に再び安倍元総理が就任することになりました。
みなさんには林芳正候補の応援をお願いするなど各方面にご尽力いただきましたこと、ほんとうに感謝いたします。

林候補は結果として県内4位に甘んじましたが、街頭などで演説を聞いてこられた人からたくさんの激励をいただきました。初陣としては立派な地歩を築けたものと思います。

これからはいよいよ総選挙に向け全力でまい進することが期待されます。新執行部のもとで私自身がどのような立場になるかはまだ不明ですが、謙虚に、しかし改革に向けては何ものをも恐れず、したたかに精進してまいる覚悟です。

みなさんありがとうございました。