こんばんは星空
さっそくですが
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

コットンちゃんラブラブ
お久しぶりだったコットンちゃんニコニコ
今日もゆっくりまったり入浴温泉
お利口さんに頑張ってくれて
すっきり真っ白さんになりましたキラキラ
上手に頑張ってくれた後は
声に合わせてお耳ピコピコしたり、
じーっと見つめてくれたコットンちゃんラブ




HANNIちゃんピンクマカロン
MOCAちゃんピンクマカロン
NOAちゃんピンクマカロン
同じお家から一緒に来てくれた
HANNIちゃん&MOCAちゃん&NOAちゃん爆笑
順番交代でのトリミングハサミ
1番目は初めましてのHANNIちゃんニコニコ
まだまだ元気いっぱいな子犬ちゃんニコニコ
今日はひとまずシャンプーコースシャンプー
お利口さんにに頑張ってくれましたキラキラ
トリミング後は
目一杯はしゃぐHANNIちゃんチュー音譜
たくさん甘えん坊もしてくれましたキラキラ
MOCAちゃん&NOAちゃんも
今日はシャンプーコースのご利用シャンプー
お馴染みの泥パックでツヤサラにキラキラ
トリミング後は仲良くニコニコさん爆笑
声を掛けると
真っ先に飛んで来てくれたMOCAちゃんラブ
NOAちゃんは
後ろでグルグルはしゃいでましたダッシュ笑
MOCAちゃんの甘えん坊さんが終わると
交代〜音譜とNOAちゃんが立っち立ち上がる飛び出すハート
たくさんアピールしてくれた
HANNIちゃん&MOCAちゃん&NOAちゃん照れ


いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル