こんばんは星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



メルティアちゃんチューリップ赤

シャンプーに来てくれたメルティアちゃん音譜

ばっちりお利口さんだったあとは

かばんの中で待機気づき

メルちゃーんとお名前呼ぶと

お首ぐーんと伸ばして見てくれましたお願い



とあちゃんチューリップ紫

ニコニコとあちゃん音譜

入浴中はきょとん顔ニコ


カフェで楽しく過ごしてからのトリミング照れ
終わった後は元気にはしゃいでましたが

その後パパママが来るまでは

かばんでぐっすり寝ていたとあちゃんふとん1



スピカちゃんチューリップ紫

初めましてのスピカちゃん音譜

作業にびっくりしちゃう場面もありましたが

上手に頑張ってくれたスピカちゃんニコニコ

人懐っこく甘えんぼさん飛び出すハート

目が合うとにっこにこ笑顔見せてくれました照れ



キューちゃんチューリップ紫

舌がちらっと覗くキューちゃん音譜

じーっと見てくれながらの入浴温泉

泥パックでふわさらにキラキラ

トリミング後はちょこんとおすわりで

視線外さず見つめ続けてくれるキューちゃんスター



レオちゃんチューリップ紫

キリッとポーズ取ってくれたレオちゃん音譜

入浴中はうるうるおめめでじー目

お迎え待ち中は大好きなかばんの中でキラキラ

お名前呼ぶとぴょーんと飛び出してくれます照れ



びすけちゃんチューリップ紫

数年ぶりの来店だったびすけちゃん音譜

ゆったり入浴と

泥パックでふわふわになりましたキラキラ

トリミング終わりは

おてて揃えておすましさんニコニコ

人が好きなようでたくさん

アピールしてくれていたびすけちゃん照れ



いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00*