おはようございますニコニコ
さっそくですが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ゆきちゃん花火
にっこり笑顔でポーズのゆきちゃんニコニコ
トリミング後も
ゆきちゃんスタイルの座り方で
くつろぎながらもニコニコさんニコニコキラキラ
しばらくすると体勢は変わらず
そのまま寝そうになっていたゆきちゃん笑

麦ちゃん花火
カットでスッキリした麦ちゃんハサミ
入浴中ぽーっとくつろいでくれました照れ温泉
トリミング後はおすましさんで
お迎えを待っていた麦ちゃんにっこり

ココちゃん花火
とってもパワフルなココちゃん爆笑
トリミング後も
元気いっぱいはしゃぐココちゃんルンルン
おかばんを用意すると
ご機嫌さんに飛び込んで
笑顔でカメラ目線をくれたココちゃん照れラブラブ

杏珠ちゃん花火
昨日も猛ダッシュダッシュ
駆けつけて来てくれた杏珠ちゃんルンルン
泥パック中の撮影では
ペロッと可愛いお写真いただきましたてへぺろ
トリミング後サークルを開けると
すかさず目の前に来て撫でられ待ち笑
甘えん坊さんな杏珠ちゃん飛び出すハート

さらちゃん花火
ちょっとずつちょっとずつ
慣れて来てくれているさらちゃんニコニコ
昨日はアヒルさんと仲良く並んで入浴温泉
トリミング後は
持参のおもちゃとおやつに
目を輝かせていたさらちゃんうさぎのぬいぐるみ
次も一緒に頑張ろうねにっこり

ジャムちゃん花火
シャンプーカットに来てくれたジャムちゃんニコニコ
短めカットでイメチェンしましたキラキラハサミ
トリミング後は
トリマーの動きをチェックするジャムちゃん目
撮影をしていると
ペロリな1枚が撮れましたカメラてへぺろ



いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*