遅くなってしまいましたが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

サンチョスちゃん花火
ゆずちゃん花火
仲良く一緒にしてくれた
サンチョスちゃん&ゆずちゃんニコニコ 
ふたりとも泥パックご利用で
触り心地抜群になりましたキラキラ
トリミング後のツーショットでは
バッチリ目線をくれたふたり目
呼びかけると揃って傍に来てくれた
サンチョスちゃん&ゆずちゃんラブ

せりちゃん花火
シャンプーに来てくれたせりちゃんシャンプー
泥パック中はウトウトさんにzzz
トリミング後はおカバンを見つけ
キラキラおめめでアピール目飛び出すハート
側に置くと飛び込み
すぐにお休みモードになるせりちゃんふとん1

はまちちゃん花火
舌がチラッとのぞくはまちちゃんてへぺろ
昨日もお利口さんに頑張ってくれましたキラキラ
おかばんに入って
カフェに行く気満々なはまちちゃん音譜

ハチちゃん花火
はじける笑顔がハチちゃん爆笑
お馴染みスッキリカットになりましたハサミ
とっても人懐っこいハチちゃんラブラブ
トリミング後も 
元気いっぱい立っちでアピール立ち上がる飛び出すハート




いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*