おはようございます晴れ
さっそくですが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

つなちゃん花火
今回はシャンプーカットだったつなちゃんハサミ
うっと〜り気持ちよさそうに入浴からの
トロトロおめめのまま泥パックと
フルコースをご堪能照れ
トリミングが終わると
一気にテンションUP爆笑ルンルン
ニコニコさんでお迎えを待つつなちゃんラブラブ

センちゃん花火
お馴染みの超スッキリカットのセンちゃんニコニコ
のんびり泥パックで
触り心地抜群になりましたキラキラ
トリミング後も
ニコニコさんで過ごすセンちゃん音譜
お隣さんだったわんちゃんと
遊びたそうに視線を送っていたセンちゃん目

ちゅららちゃん花火
るちあちゃん花火
ご機嫌さんに来店してくれた
ちゅららちゃん&るちあちゃん歩く音譜
昨日もしっかり入浴してくれて

その後の泥パックでは
ふたりともウトウトしちゃってましたzzz

トリミング後も
尻尾フリフリご機嫌さんなふたり音譜
カバンの用意に気づいたようで
スッと立ち上がり
くださーい気づきとアピールする
ちゅららちゃん&るちあちゃんニコニコ

モコちゃん花火
コモちゃん花火
仲良し親子のモコちゃん&コモちゃんニコニコ
昨日もしっかりドロパックして
さらふわさんになりました乙女のトキメキ
トリミングが終わると
うるうるおめめでアピール目飛び出すハート
ぎゅぎゅっとくっついて立っちも立ち上がる
甘えん坊さんなモコちゃん&コモちゃんラブ


いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*