こんばんは星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



リアンちゃんチューリップ紫

卒業後初トリミングに来てくれたリアンちゃん音譜

まだまだ仔犬ちゃんなリアンちゃん気づき

テーブルの上がちょっぴり怖かったのですが

お膝の上ならへっちゃらだったみたいで

甘えんぼしながら上手に頑張ってくれましたスター

終わった後はわーいわーいと

はしゃいでたリアンちゃん立ち上がる

カフェも楽しんでくれたかなはてなマーク



ライトちゃんチューリップ紫


短めカットでさっぱりしたライトちゃん音譜

トリミング終わりはじーっと

まっすぐ見つめてくれるライトちゃんキラキラ

サークルの扉を開けると 

一目散に側に来てくれて甘えるライトちゃん照れ



はなちゃんチューリップ赤

こちらも卒業後初来店だったはなちゃん音譜

今日はシャンプーとお顔のカット

頑張ってくれましたニコニコ

さっぱりした後はママの待つカフェへ気づき

大喜びでカフェ内を走り回っていた

元気っ子なはなちゃんでしたDASH!



マーチちゃんチューリップ紫

ぴしっと決めてくれたマーチちゃん音譜

入浴中はにっこにこ〜爆笑

泥パックではウトウト〜zzzなマーチちゃん花

トリミング終わりお名前呼ぶと

じっと見上げてくれるマーチちゃんですスター



マックスちゃんチューリップ紫


むっちーちゃんチューリップ赤

シャンプーに来てくれた

マックスちゃんとむっちーちゃん音譜

大好きなかばんの横でばっちり笑顔爆笑

立っちでもキラキラ笑顔で

見てくれるマックスちゃんキラキラ

苦手も一緒に頑張ってくれたむっちーちゃんキラキラ

少しずつ慣れようねわんわん



いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00*