遅くなってしまいましたが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

カノンちゃんあじさい
舌がチラッとのぞくカノンちゃんてへぺろ
泥パックで触り心地抜群になりましたラブ
お迎えまでニコニコご機嫌さんで
ジャンプジャンプでアピールも飛び出すハート
とっても人懐っこいカノンちゃんラブラブ

マールちゃんあじさい
サラサラヘアーのマールちゃん乙女のトキメキ
気持ちよさそうに入浴してくれた後は
ちょこんとお座りでの泥パックと
フルコース堪能してくれましたキラキラ
おカバンの用意に気づき
立っちでアピールするマールちゃんラブ
カフェも楽しめたかなはてなマーク

シェリーちゃんあじさい
ぴしっと姿勢よく
キメてくれたシェリーちゃんカメラキラキラ
苦手な作業も一緒に頑張ってくれました照れ
トリミング後は
じーっと見つめてくれたシェリーちゃんルンルン
カフェでも上手に遊べたかなはてなマーク

ペコちゃんあじさい
大きなお耳がチャームポイントのペコちゃん音譜
今日も元気いっぱいでのご来店爆笑
切り替え上手で頑張ってくれた後は
ニッコニコでお迎え待ちニコニコ
勢いよく飛び出しちゃったペコちゃんダッシュ笑


ソラちゃんあじさい

シャンプーに来てくれたソラちゃんシャンプー
トリミング後には
ペロリと可愛らしい表情も見れました飛び出すハート

ママさんこ声が聞こえると
ニカッと笑顔になり出口へ向かうソラちゃんニコニコ




いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*