遅くなってしまいましたが、
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

コットンちゃんあじさい
いつもよりスッキリさんのコットンちゃんハサミ
入浴ではゆった〜り照れ
舌が開放されてました笑
お迎えまではおてて揃えてお座りニコニコラブラブ
横アングルもパシャリカメラキラキラ

ていちゃんあじさい
ほんわかさんなていちゃんニコニコ
ちょこんと上手に
くるまれながらの泥パックキラキラ
トリミング後は
トリマーを見つめるていちゃんラブ
声かけるとお座りして
おしゃべりし始めたていちゃんラブ


ラックちゃんあじさい
にっこにこルンルン
バッチリ笑顔を見せてくれたラックちゃん爆笑
ぽーっ照れと入浴してくれた後は
ウトウトしながらの泥パックと
昨日もフルコースを堪能してくれました乙女のトキメキ
トリミング後もまだまだ元気いっぱいニコニコ
ご機嫌さんなラックちゃんです音譜

瑠璃丸ちゃんあじさい
来店の時はいつも
ハイテンションで来てくれる瑠璃丸ちゃんルンルン
トリミングが始まると
ぴしっとお利口さんにこなしてくれましたキラキラ
オンオフがしっかりしている瑠璃丸ちゃんラブ

お迎え待ち中は
お耳広げて見つめてくれる瑠璃丸ちゃん飛び出すハート


幸ちゃんあじさい
ニコニコさんの幸ちゃんニコニコ
トリミングで抜け毛もたっぷり取れて
スッキリさっぱりしましたシャンプーキラキラ
トリミングの後もご機嫌さん音譜
撮影に気づき
お首ぐいーっと伸ばしてアピール爆笑
おカバンに入ってもらった後も
笑顔手お顔を出す幸ちゃん飛び出すハート





いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*