こんばんは星空
さっそくですが、
トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ハニーレちゃんあじさい

シャンプーに来てくれたハニーレちゃんシャンプー
ゆっくり入浴してくれました温泉
トリミング後に
カフェスタッフが会いに来てくれて
ニッコニコ嬉しそうなハニーレちゃん爆笑
おカバンを置くと
入れさせてー気づき
横にお座りして見つめるハニーレちゃんラブ
カフェ楽しめたかなニコニコはてなマーク

ココちゃんあじさい
ベビーフェイスのココちゃんうさぎのぬいぐるみ
おっとりマイペースに頑張ってくれました照れ
トリミング終わりは
視線を送ってアピールしてくれたココちゃんラブ
可愛らしいお洋服を着て
にこにこさんでつかまり立ちのココちゃんラブラブ

あんちゃんあじさい
卒業後初来店だったあんちゃんニコニコ
切り替え上手で頑張ってくれましたキラキラ
トリミング後は元気に立っち立ち上がる飛び出すハート 
たくさんアピールしてくれて
ペロッと可愛いショットもいただきましたラブ


MOCAちゃんあじさい
NOAちゃんあじさい
揃って一緒に来てくれた
MOCAちゃん&NOAちゃんラブ
ふたりとも泥パックでツヤサラにキラキラ
泥パック中には
べってへぺろとお茶目な表情が見れたり、
飛び出ちゃいそうなほどの
大きなおめめで見つめてくれたふたりおねがい

トリミング後声を掛けると
バッチリ目線をくれるふたり目飛び出すハート

カバンを用意すると
おおはしゃぎで覗いてました笑
仲良く一緒に入って帰る
MOCAちゃん&NOAちゃんでしたラブ




いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*