こんばんは星空
遅くなってしまいましたが
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

バニラちゃんハート
みるくちゃんピンクハート
久しぶりの来店だったバニラちゃんと
卒業後初トリミングのみるくちゃんニコニコ
仲良く一緒に来てくれました歩く音譜 
トリミング後は
揃って見つめてくれたふたり目飛び出すハート
声をかけると、、、
飛んできてくれたみるくちゃんと
その奥から首を伸ばしてのぞくバニラちゃん笑
お揃いのお洋服もお似合いですラブ

ふわらてちゃんハート
おすましさんでキメるふわらてちゃんニコニコ
上手に頑張ってくれた後は
ご機嫌さんで過ごすふわらてちゃん音譜
サークル内をかけまわって
楽しそうな姿を見せてくれたふわらてちゃんラブラブ

マーチちゃんブルーハート
うるうるおめめで見つめるマーチちゃんおねがい
ニコニコさんで入浴温泉からの
ぽーっとした表情での泥パックと
フルコースのご利用でふわさらにキラキラ
今日もニッコニコで見つめてくれたマーチちゃん爆笑

センちゃんグリーンハート
ルンルンで来店してくれるセンちゃんルンルン
まったりくつろぎモードで泥パック乙女のトキメキ
今日もお馴染みすっきりカットで
さっぱりツルツルになりましたチュー

お迎えまでは
おもちゃ遊びに夢中になるセンちゃんニコニコ

ココちゃんハート
久しぶりのすっきりカットで
バッチリイメチェンしたココちゃんニコニコ
お迎え待ち中
じーっと視線を送ってくれるココちゃん目飛び出すハート
ニカッと笑顔もみせてくれました爆笑キラキラ


アンちゃんピンクハート
さらさらボリュームさんのアンちゃんニコニコ
たくさんの抜け毛も取れてさっぱりキラキラ
トリミング後は
笑顔でゆっくり過ごすアンちゃんスター
カートに乗ると一気にOFFモードにニコニコ
ゆっくり休んでね~照れ










いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*