こんばんは

星空
本日トリミングに来てくれた
わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ


ワトソンちゃんチューリップ紫


ご機嫌さんで来てくれたワトソンちゃん音譜

まっすぐ見つめてくれながら入浴温泉


トリミング最中はテンション高くご機嫌で
終わった後は落ち着いて休むワトソンちゃんニコニコ


ぜんぞうちゃんチューリップ紫


短めカットに初挑戦したぜんぞうちゃん音譜

カメラがちょっぴり苦手あせるなようですが

うるうるおめめで見てくれましたキラキラ

お隣のわんちゃんが動いてるのが見えて

ちらっと覗いていたぜんぞうちゃん笑



ムギちゃんチューリップ紫

さっぱりカットなムギちゃん音譜

トリミング後お名前呼ぶと

じーっと見上げてくれたり

立っちしてお首ぐーんと伸ばして

応えてくれるムギちゃんチュー



もんたちゃんチューリップ紫

シャンプーに来てくれたもんたちゃん音譜

抜け毛もたくさん取れてすっきりしたねキラキラ

座って目線を合わすとニコッと笑顔

見せてくれたもんたちゃんニコニコ



オマリーちゃんチューリップ紫


まっすぐ視線くれたオマリーちゃん音譜

パシャパシャと撮影していると

ウトウトなかわいい姿もチュー気づき


トリミング終わりは周りを観察したり

ゆったり過ごしてくれていました照れ



ルアちゃんチューリップ赤


卒業後初トリミングに来てくれたルアちゃん音譜

泥パックでふわふわになりましたキラキラ

ちょっぴり緊張しながらのトリミングキョロキョロあせる
お顔のカットではウトウトしながら
上手に頑張ってくれました花

お迎え待ち中はおてて伸ばして休憩スター

おうちでゆっくりできたかな照れ



いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00*