こんばんは星空
さっそくですが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ 

ベルちゃんハート
卒業後初トリミングに来てくれた
とっても人懐っこいベルちゃんラブ 
ポーッとまったり入浴に
泥パックとフルコースで
フワフワさらさらにスター
お迎え待っている間も
ずーっと視線を送ってくれるベルちゃんラブ

マツちゃんピンクハート
シャンプーカットに来てくれたマツちゃんニコニコ 
お預かりの時はまだまだ震えちゃいますが、
トリミングのお部屋につくとピタッととまり
尻尾まで振れちゃうマツちゃん乙女のトキメキ 
今日はトリミング後まで
ブンブン振ってくれていたマツちゃんラブ
サークルの扉を開けるとニコニコ爆笑

次も仲良くしようねウインク音譜



MOCAちゃんハート
NOAちゃんピンクハート
仲良く揃って来てくれた
MOCAちゃん&NOAちゃんニコニコ 
上手にくるまれての泥パックで
今日もさらさらになりました乙女のトキメキ
トリミング後は
いつものアピール合戦チュー笑
まずはNOAちゃんが2足歩行でアピール歩くラブラブ
お次はMOCAちゃんが笑顔で立っち立ち上がる飛び出すハート
交代交代にアピールしてくれた
MOCAちゃん&NOAちゃんです爆笑




いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*