遅くなってしまいましたが
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ


幸ちゃんハート
まさるちゃんグリーンハート
同じお家から揃って来てくれた
幸ちゃん&まさるちゃんニコニコ
写真撮影ではふたりとも
ニッコニコ笑顔でキメてくれました爆笑キラキラ 
トリミング後は
揃って傍に来てくれたおふたりさんラブ
かばんを用意し始めると
まさるちゃんは立っち立ち上がる気づき 
幸ちゃんは尻尾ふりふり音譜
それぞれアピールするおふたりでしたニコニコラブラブ

ポン太ちゃんブルーハート
しろたちゃんグリーンハート
お久しぶりの来店だった
ポン太ちゃん&しろたちゃんスター 
変わらず上手にこなしてくれましたキラキラ 
トリミング後
ふと視線を感じ振り返ると、、、
一列に並んで見つめてくれていました爆笑ラブラブ
声をかけると
揃って近くまで来て応えてくれた
ポン太ちゃん&しろたちゃんですラブ

まろちゃんブルーハート
さっぱりカットのまろちゃんハサミ乙女のトキメキ
苦手な作業も一緒に頑張ってくれましたスター 
泥パック中はにっこりニコニコ
トリミング後もハイテンション
おかばんに入ってからも
大きな声でアピールしていたまろちゃんニコニコ





いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*