こんばんは

星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



ラッキーちゃんチューリップ紫

短めカットでさっぱりしたラッキーちゃん音譜

泥パックでふわさらにキラキラ

トリミング後はぺたーんとくつろいで休憩照れ

帰る時おもちゃも買ってもらっていた

ラッキーちゃんでした


チコちゃんチューリップ赤

少し久しぶりのトリミングで

すっきりしたチコちゃん音譜

入浴中はまっすぐ見つめてくれながらおねがい

お隣にいたわんちゃんが気になって

お首伸ばして覗いてました笑

このあとはパパママの待つカフェへキラキラ

トリミング終わりでも遊びたーい立ち上がる

元気有り余ってたチコちゃん花



ゆきちゃんチューリップ赤


にっこり決めてくれたゆきちゃん音譜

いつカメラを向けてもニコニコさんニコニコ

えへっとお首かしげてポーズも気づき

しっかりモデルさんしてくれるゆきちゃん花



ヤーレンちゃんチューリップ紫


ご機嫌さんだったヤーレンちゃん音譜

声をかけるとおてて揃えて立っちでポーズダッシュ

お迎え来るまではカバンの中を

出たり入ったりしてまだかな~と

待ってくれていましたにっこり



ちゃこちゃんチューリップ赤

さっぱりカットに挑戦したちゃこちゃん音譜

アヒルさんと並んで入浴温泉

泥パックとフルコースキラキラ

トリミング終わりは笑顔で

ちょこちょこっとはしゃぐちゃこちゃんスター



いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00*