おはようございます晴れ
昨日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

ハッチャちゃんグリーンハート
シャンプーに来てくれたハッチャちゃんシャンプー 
昨日も上手に頑張ってくれましたスター 
トリミング後は足をのばしてゆったり照れ
その後はお首をのばして見るハッチャちゃんニコニコ

サイフちゃんグリーンハート
マイペースさんのサイフちゃん
昨日は泥パックもご利用で
トローンととろけた表情になってました照れ
トリミング後は尻尾ふりふり~音譜
新しいおかばんもすぐにお気に入りにラブ
今日おかばんに飛び込んで
ホクホクしていたサイフちゃん爆笑

ポッキーちゃんハート
数年ぶりの来店だったポッキーちゃん
久しぶりで始めは緊張ぎみでしたが
すぐに思い出してくれたようで
ご機嫌さんに過ごしてくれましたスター
はしゃいでいる途中に目が合うと、、、
ニパーっ笑顔を向けてくれて
それからはジャンプしたり
たくさんアピールしてくれたポッキーちゃんラブ

リノちゃんハート
しっかり姿勢を正して
ポーズをキメてくれたリノちゃんカメラ乙女のトキメキ
うーんとアゴをつきだしながらの入浴温泉笑
お迎え待ちは
いつものように元気いっぱい爆笑
ジャンプしたり大声で呼んでくれたり
甘えん坊炸裂していたリノちゃんニコニコ飛び出すハート

プリンちゃんハート
にっこり微笑んでくれたプリンちゃんニコニコ
トリミング後もニコニコで見つめてくれました爆笑
以前はおかばんを隣に置くと
飛び込んで中に入ったまま待っていたのですが、
一旦は入るもののすぐに出て来て
そのままお外でご機嫌さんに過ごしては
トリマーにアピールしてくれるようにラブ
甘えん坊さんな一面も見せてくれたプリンちゃんチュー

ちょびすけちゃんブルーハート
ぽわーんとした雰囲気を
醸し出していたちょびすけちゃん照れ 
大好きな入浴で
昨日もしっかりぬくもってくれました温泉ラブラブ
リードを用意し始めると
お迎え来たのかな~はてなマーク
そわそわしちゃうちょびすけちゃんニコニコ



いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*