こんばんは星空
遅くなってしまいましたが
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ 

はまちちゃんハート
まったりマイペースなはまちちゃんニコニコ 
撮影終盤には疲れました~ほんわか
ぺったんこになっちゃう場面もチュー
お迎え待ち中にお名前呼ぶと
しっかり目線を送ってくれるはまちちゃんラブラブ

ライトちゃんブルーハート
ニッコリな表情を見せてくれたライトちゃん爆笑
今日はシャンプーに来てくれましたシャンプー 
トリミング後もニコニコで
傍まで来てくれたライトちゃんラブ
おかばんを用意すると
飛び込んでご満悦なライトちゃん照れ

ロンちゃんグリーンハート
久しぶりの来店で
すっきりさっぱりしたロンちゃんハサミ乙女のトキメキ
トリミング後の写真撮影は
同じお家から単品ケアに来てくれた
ミエルちゃんと一緒にカメラ音譜
おかばんに入ってからも
お顔のぞかす元気っ子ロンちゃんですスター

ちゅららちゃんピンクハート
るちあちゃんハート
同じお家からご機嫌さんで来てくれた
ちゅららちゃん&るちあちゃん爆笑 
入浴中
なんとも言えない表情のちゅららちゃんに
ニッコニコなるちあちゃんラブ
その後はお馴染み泥パックで
ふわさらキープなおふたりさんキラキラ

トリミング後は
ふたり揃って尻尾ふりふりアピール音譜
色違いのふりふりスカートで
ばっちりおめかしの
ちゅららちゃん&るちあちゃんラブ

ジャムちゃんピンクハート
パンちゃんブルーハート
揃ってシャンプーに来てくれた
ジャムちゃん&パンちゃんシャンプー照れ
上手に頑張ってくれた後のお迎え待ちは
絶妙な距離感で各々過ごしてくれました爆笑
おかばんを用意し始めると
ハッびっくりマークとかばんに視線を送る
ジャムちゃん&パンちゃんでした爆笑










いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*