こんばんは星空

本日トリミングに来てくれた

わんちゃんをご紹介させていただきますニコニコ



メルティアちゃんチューリップ赤

シャンプーに来てくれたメルティアちゃん音譜

作業はリラックスポーズでこなしてくれますチュー

いつカメラを向けてもニコニコな

笑顔見せてくれるメルティアちゃん爆笑



ベルちゃんチューリップ赤

優しい笑顔のベルちゃん音譜

入浴中はうっと~り顔でにっこり

終わった後はわーいわーいとご機嫌さん気づき

器用に二本足で立っちではしゃいでました立ち上がる



エマちゃんチューリップ赤


卒業後初シャンプーに来てくれたエマちゃん音譜

お水にびっくりあせるしちゃう事も

ありましたが頑張ってくれましたスター

帰る前はたくさんパパママに

褒めてもらっていたエマちゃんでしたキラキラ



とあちゃんチューリップ紫

卒業後初トリミングで

来てくれたとあちゃん音譜

初入浴ではきょとーんとした表情にニコ

初めてのトリミング

たくさん頑張ってくれたとあちゃんスター



チャチャちゃんチューリップ赤

こちらも卒業後初トリミングに

来てくれたチャチャちゃん音譜

入浴と

泥パックのフルコースご利用キラキラ

トリミング終わりはちょこんとおすわりして

見つめてくれたチャチャちゃんおねがい



クロエちゃんチューリップ赤


シャンプーでさっぱりしたクロエちゃん音譜

まっすぐ視線向けてくれて

お名前呼ぶとはーいっビックリマークと元気に立っちで

応えてくれるクロエちゃん立ち上がる



いつもご利用頂きありがとうございまキラキラ
またのお越しをお待ちしております!
*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*
* カフェ        am12:00~pm20:00*