こんばんは星空
さっそくですが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ

アーサちゃんハート
おっとり癒し系なアーサちゃんニコニコ
入浴中眠気と戦うアーサちゃん笑
泥パックはぱっちりおめめでラブラブ
トリミング後は
ご機嫌さんでくつろぐアーサちゃんルンルン
おかばんを用意し始めると
おめめキラキラお耳ピーンで
待っていたアーサちゃんでした爆笑

杏珠ちゃんピンクハート
フワフワまん丸な杏珠ちゃん照れ
今日も元気いっぱいでご来店スター 
泥パック中には
お茶目な表情も見せてくれましたニコニコ
トリミング後は再び甘えん坊モードにラブラブ
お名前呼ぶと尻尾ブンブンで
飛んで来てくれる杏珠ちゃんですダッシュラブラブ

リルちゃんハート
卒業後初トリミングに来てくれたリルちゃんハサミ 
終始とってもお利口さんで
お顔カット中にはウトウトしちゃうzzzほど
上手にこなしてくれましたキラキラ
トリミング後は背筋伸ばして
トリマーを見つめるリルちゃん目飛び出すハート

キューちゃんピンクハート
久しぶりの来店で
伸びた毛をばっさりカットしてキューちゃんハサミ 
きょとんとした表情での入浴温泉から
泥パックのフルコースご利用でサラサラにキラキラ

お迎えまではトリマーを観察目 
目線を送り続けてくれたキューちゃんラブ

ソラちゃんブルーハート
薬用シャンプーで
皮膚のケア頑張るソラちゃんシャンプー
上手に頑張ってくれた後は
サークル内を散策歩く 
物音に反応しそのまま固まるソラちゃん笑
その後扉を開けていることに気付き
傍まで来てくれたソラちゃんでした照れ音譜





いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*