こんばんは星空
さっそくですが、
本日トリミングに来てくれた
わんちゃん達をご紹介しますハサミ


ぷうたちゃんブルーハート
苦手だった作業も
お利口さんで頑張ってくれたぷうたちゃんスター
トリミング後お部屋の外から聞こえてきた
保護犬ちゃん達の声が気になり、扉をじーっキョロキョロ 
その様子を
後ろから撮影しようとカメラを向けると
どうしたのーはてなマークと気づかれてしまいましたてへぺろ
それからは
甘えん坊モードに切り替わったようで、
サークルに前足かけて立っち立ち上がる飛び出すハート
アピールが止まらないぷうたちゃんラブ


桃花ちゃんハート
緊張でプルプルしながらのご来店汗うさぎ
シャンプーシャンプー頑張ってくれた桃花ちゃんニコニコ
トリミング後はニコニコさん爆笑
しばらくお部屋を探索した後は
ふーっとひと休みしてくれたりと
マイペースに過ごしてくれた桃花ちゃん照れ

ダリアちゃんピンクハート
すっきりカットに挑戦したダリアちゃんハサミキラキラ 
泥パックにも初挑戦ニコニコ 
上手にくるまれてこなしてくれました乙女のトキメキ
撮影終盤には疲れましたーと
ぺっちゃんこになっちゃう場面もニコニコ
お迎えまではのんびり照れ
最後おかばんに入ってもらった後、
荷物を用意していると、、、
おカバンからしっかりと
視線を送ってくれていたダリアちゃん目飛び出すハート



いつもご利用頂きありがとうございますびっくりマーク
またのお越しを心よりお待ちしておりますおねがい


*保護犬カフェ鶴橋店*
〒5370024
大阪府大阪市東成区東小橋3-14-29
ラッキープラザビル

営業時間
*トリミング am11:00~pm20:00*